補講は無料

蝶式糸除毛講座、かっさ・経絡講座は1度受講された修了生の方は補講として無料で再受講していただくことが出来ます。

2017年6月講座の日程

6/23(金) かっさ・経絡講座

6/23(土) 蝶式糸除毛講座

6/25(日) かっさ・経絡講座

2017年6月講座の補講の受付開始日時

補講参加がはじめての方:5/16(火)12時~

補講参加が2回目以降の方:5/19(金)12時~

※実習中心の講座のため、補講の人数には定員があります。

はじめての補講の方(まだ補講に参加されていない修了生の方)から補講受付を開始し、空席がある場合は2回目以降の補講参加の方の受付をするという形態とさせていただきます。

補講の定員に達した場合、補講の受付を終了するため、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。

また、1回目の補講参加の方で補講の定員に達した場合、2回目以降の補講の方の受付が出来ない場合もあることをご了承ください。

初受講の方の定員と補講の方の定員は別に設けておりますので、初受講の方対象には満席となっている日でも補講の定員は空きがある場合があります。また、その逆の場合もあります。

※はじめての補講の方の優先受付は5/16の12時~5/19の11:59までとさせていただきます。

※ただし、5/19(金)午前11:59以前に補講の定員に達した場合は補講の受付を終了させて頂きます。

※5/19(金)11:59に補講の定員に達していない場合は5/19(金)12:00(正午)より2回目以上の補講参加希望の方の受付を開始いたします。

※はじめての補講の方のお申込で補講の定員に達した場合は2回目以降の補講の方の受付は出来なくなりますので、予めご了承ください。

補講参加のお申し込み方法

蝶式糸除毛講座、かっさ・経絡講座それぞれの補講のページに設置いたします、補講参加希望フォームから送信してください。

蝶式糸除毛講座の補講の受付ページ

かっさ・経絡講座の補講の受付ページ

補講参加の受付は補講参加希望フォームからのみとなっております。

※受付開始前、受付終了後のメールやお電話などでの補講の受付は致しかねます。

※ブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)にキャッシュが残っている場合、5/16(火)の12時以降に補講のお申込ページをご覧いただいても、補講参加希望フォームが掲載されていない状態の過去のページが表示される場合があります。

その際はブラウザの更新ボタンをクリック(タップ)したり、キーボードのF5ボタンを押してサイトを更新して閲覧してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で