かっさ・経絡講座の修了生の方や、蝶式糸除毛講座の修了生の方から「台湾のシャオ先生のサロンに行ってみたい」というお声をいただくことがあります。

シャオ先生のサロンの住所

シャオ先生のサロン(心心時尚美学-東方美学館)は

新北市永和区安楽路342号

にあります。

台北駅からだ5kmほどの距離で、通常の交通量だと、タクシーで15分程度です。

シャオ先生自身は最近は講座や講演など外部の仕事が多いため、昔からの常連さんの施術をするくらいで、常にサロンにいるわけではないそうですが、スタッフの方が蝶式糸除毛やかっさなどの台湾の伝統美容をしてくれます。

シャオ先生のサロンのメニュー

蝶式糸除毛やかっさ、排酸術に加えてマッサージなどのメニューもあります。

メニュー表などはシャオ先生のサロンのFacebookページに掲載されています。

シャオ先生のサロンメニュー

※$はニュー台湾ドル(NT$)です。1NT$=3.66円(2017.3.28現在)最新の為替レートはこちら

日本のサロンの価格相場よりはかなり安い料金で施術を受ける事が出来ます。

サロンの写真

日本語窓口スタッフが2016年10月にシャオ先生のサロンに行った際の写真です。(その際の記事は旧スタッフブログをご覧ください。)

シャオ先生のサロン

シャオ先生のサロン2
シャオ先生のサロンに行かれた日本の修了生の方は今まで何人もいらっしゃり、スタッフの方とは片言の日本語や英語でコミュニケーションされていたようです。

※日本語窓口は日本での講座の窓口でシャオ先生のサロンの詳細については分かりかねますので、ご予約などはサロンまで直接お願い申し上げます。

詳細はシャオ先生のサロンのFacebookページをご参照くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で