かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会

メールが届かない場合は迷惑メールをご確認ください

本場のかっさスクール、かっさ・経絡講座

本場のかっさを学べるかっさ・経絡講座の詳細はこちら

受講生の方や修了生の方にメールを配信した際

  • サーバーエラーでメールが届いていなかった
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていてメールに気付いていなかった
  • メールを読まれていなかった

などでメール内容をご覧にならないまま講座に参加されて重要事項をご存知なかったり、メールをご覧いただいていない為に重要事項のご連絡が取れない場合があります。

先日の2020年2月講座でも

2/22(土)の蝶式糸状講座と2/23(日)のかっさ・経絡講座の受講生の方々は皆さんメールをご覧いただいていて、講師が急きょ変更になることをご理解の上でご受講いただきましたが、2/21(金)のかっさ・経絡講座の受講生の中にはメールをご覧になられておらず、講師の変更をご存知なかった方がいらっしゃいました。

メールが届かない場合、最も多いのが「迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていて、メールに気付いていない」というものです。

特にGmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、普段は受信トレイに普通にメールが届く相手からのメールでも稀に迷惑メールに振り分けられて迷惑メールフォルダにメールが入ってしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

迷惑メールのご確認方法

迷惑メールの確認方法

受信許可設定

Gmailの受信許可設定

Web版のGmailでGmailのフィルタを作成し、「迷惑メールにしない」を設定します。
Gmail.comにアクセスします。
Gmailの検索窓の右の▼をクリックします。

gmailのフィルタ作成

Gmailの検索窓の右の▼をクリックします。

Fromの欄に@asian-beauty.netと入力します。入力したら、「フィルタを作成」をクリックします。

Gmailでフィルタを作成する

Fromの欄にドメインを入力します。入力したらフィルタを作成をクリック。

「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタを作成」をクリックします。

「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタ」を作成をクリック

これで設定完了です。

Yahoo!メールの受信許可設定

Yahoo!メールの受信許可設定はこちらをご参照くださいませ。
特定のメールアドレスを救済リストに追加する

iCloudメールの場合

現在iCloudメールへのメール到達率がたいへん低くなっております。
他のメールアドレスにご変更いただきますようお願い申し上げます。

Docomoの場合

Docomoのメールアドレスの受信許可設定はこちらのページをご参照くださいませ。

Docomo受信リスト設定

auの場合

au iPhone の場合

auのiPhoneの受信許可設定はこちらをご覧くださいませ。

【iPhone】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

au iPhone以外の場合

auのメールアドレスの受信許可設定はこちらのページをご参照くださいませ。

au 受信リスト設定

SoftBankの場合

SoftBankの受信許可設定はこちらをご覧くださいませ。

受信許可・拒否設定

メールソフトの場合

各メールソフトのサポートサイトの受信許可のページをご覧くださいませ。

Outlook

Thunderbird

受講お申込フォーム、お問合せフォームからご送信いただいた際は、すぐに自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きます。
もし届いていない場合は、メールアドレスに誤りがあったか、迷惑メール扱いされメールが拒否されている可能性がございます。
まず迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、お手数ですがお問合せよりメール不着の旨をご連絡くださいませ。

【動画】本格的なかっさを学べるかっさスクールの実習動画

かっさスクールでかっさを学ぶかっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座は2011年に開催をはじめて14年目。1日で顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法もかっさの本場台湾の講師から学べる実習中心のかっさスクール。

ご自身やご家族、知人の方のために本格的なかっさをしたいという方はもちろん、本場のかっさを学んで個人サロンや自宅サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンやマッサージ店、美容室、整体院、鍼灸院など各種サロンや治療院経営者の方が全国各地に多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

一度受講されると補講(再受講)は無料です。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

過去のかっさ・経絡講座のスクール写真・受講生の方のお声はこちら

かっさ・経絡講座のスクール風景動画

頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

サロン経営と開業の差別化戦略

サロン開業・経営で成功するための差別化戦略とは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SNSでフォローする