排酸術講座

第8回排酸術講座2017年9/25(月)に開催することが決まりました。

※排酸術講座はかっさ・経絡講座の修了生の方対象の講座です。

排酸術の効果

排酸術(はいさんじゅつ)、経絡排酸療法とは東洋医学の理論に基づいた療法で、身体にたまった老廃物・毒素を出す療法です。

「排酸棒」という専用の道具を使って施術を行います。

2012年に第1回の排酸術講座を開催してから不定期に年に1回、多い時には2回の開催頻度で、次回が8回目の開催になります。

9/25(月)は2017年最初で最後の排酸術講座開催になる予定です。

排酸術の人気

排酸術講座を受講されて排酸術をサロンメニューに導入されて人気メニューになっているという修了生の方はとても多いです。

排酸術導入のお声

排酸術講座を受講され、排酸術をサロンメニューに導入されている方のお声では

効果の高さにお客様から驚かれた

排酸術が一番人気のメニューになった

リピート率がとても高い

客単価が上がった

などのお声が多いです。

排酸術のおかげでサロンが繁盛しました。

ほとんどのお客様が排酸術を目当てに来店されます。

排酸術をメニュー導入してから年間売上が〇割も上がりました。

という修了生の方もいらっしゃいます。

以下は2017年6月に開催した第3回の排酸術ステップアップ講座の受講生の方に、排酸術講座の修了後、排酸術をサロンなどで提供された際のお客様からの反応・評判をアンケート用紙とフォームでお聞きした内容をまとめたものです。

顔、首、肩のラインの変化がわかりやすいので、とても喜ばれています。肩、肩甲骨まわりが速効性があり、動きが良いとビックリされます。

即効性があると喜んで頂けています。酷い肩こりがある方や腰や膝が痛い方、下半身が浮腫む方などに、人気です。。

リラクゼーションサロンpowan様

人物アイコン

かっさも良いが排酸術の方がスッキリする。

Kirara 戸水和美様

人物アイコン

イベントなどで頭と耳まわりをするのですが、リフトアップ、視界が広がるといわれます。

ecco-lab(えっこらぼ) 南悦子様

人物アイコン

すごい効果でヒップアップしたり背中がひとまわり小さくなったりとにかく驚きの効果におどろかれていました。

Room Haru 竹本春美様

人物アイコン

頭かっさの際に(排酸術を行うと)さらによく目が見えると言ってもらえます。奥ふかくまではいる気がすると言ってもらえる。

秋元順子様

人物アイコン

かっさも好評ですが、疲労が大きい人ほど排酸術の効果、反応は良かったように思います。けがの方の対応ができるのが嬉しいです。

疲れがたまっている方や、ピンポイントで施術箇所が定まってる方ほど、支持が高いです。
かっさや、手の届かない深部にアプローチ出来るのは大きいです。

匿名様

人物アイコン

目の奥からスッキリした。肩が楽。背中が軽くなった。頭痛が治った。尿の量、回数が多くなった等のうれしい反応を頂いています。

T.T様

人物アイコン

スポーツの子たちには圧倒的に人気が高い。

整体院クレア 日高勝美様

人物アイコン

お腹や太ももなど、女性のお客様を中心に半信半疑→ビックリの変化はいつ見ても楽しいです。体調の変化。良くなる人が多いです。

リピート率は高いです。

匿名様

人物アイコン

速効性があり、効果も高く、とても評判が良いです。

「気持ちよかった」「病みつきにやりそう」など、非常に好評です。

M.T様

人物アイコン

排酸術をメニュー導入されている方からの口コミも多く、かっさ・経絡講座の修了生の方で排酸術講座の受講を希望される方はどんどん増えています。

「排酸術を講座を受講したいので、かっさ・経絡講座をまず受講しました」という方も増えています。

早期に満席になる場合があります。

排酸術講座の人気は高く、過去の排酸術講座の際は早期に満席となり、お申込受付を終了する場合もありました。

  • 2012年12月の第1回排酸術講座は初回開催の先行お申込み期間だけで満席となりました。
  • 2013年7月22日の第2回排酸術講座は講座の約1か月前となる6/26には満席となり、お申込受付を終了とさせていただきました。
  • 2014年2月24日の第3回排酸術講座は講座の約2か月前となる2013年12/31には満席となり、お申込受付を終了とさせていただきました。
  • 2015年9月14日の第5回排酸術講座は講座の約3か月前となる6/27に受講お申込受付を開始し、翌日の6/28には満席となり、お申込受付を終了とさせていただきました。
  • 2016年9/12の第6回排酸術講座は講座の2か月前となる、7/12に受講お申込受付を開始し、10分で7割のお席が埋まり、50分で満席になりました。
  • 2016年11/28(月)の第7回排酸術講座は受講お申込受付を2016年10/4に開始し、翌日10/5に満席になりました。

「受講お申込受付開始の12時を待ち構えていて、12時になったらすぐに申込みました!」とおっしゃる受講生の方も毎回いらっしゃいます。

第8回 排酸術講座の受講お申込受付開始日時

9/25(月)の第8回排酸術講座の受講お申込受付は8/1(火)の12時からウェブサイト上で開始いたします。

  • 受講お申込受付は8/1(火)12時の受講お申し込み開始時に設置します、受講お申し込みフォームからのみとなっております。
  • お電話やメールなどでの受講お申込は承っておりません。
  • 定員に達し次第、お申込受付終了とさせていただきます。

排酸術講座の詳細についてはこちら

前回、2016年11/28に開催した第7回排酸術講座の写真・講座レポート・受講生の方のお声はこちら

第7回排酸術講座スクール風景写真、受講生の方のお声

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で