かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会

持ち運びしやすい勾玉型かっさプレート

本場のかっさスクール、かっさ・経絡講座

顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法も学べる実習中心のかっさ・経絡1day講座9/30(金)、10/2(日)、 10/3(月)に開催いたします。

本場のかっさを学べるかっさ・経絡講座の詳細はこちら

牛角かっさプレート 勾玉型

「外出先でかっさをしたくなったけど、かっさプレートが手元になかった」という経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、人と話している際にかっさの話になって興味を持たれたものの、かっさプレートを持っていなくて実演できなかったというケースもあります。

「あの時、かっさプレートを持っていれば良かった」という経験がある方におすすめの、持ち運びしやすいコンパクトなかっさプレートです。

バッグなどにつけていたり、首から下げていると、「それは何ですか?」と聞かれて、そこからかっさの話になったり、かっさの施術やデモンストレーションをその場でカンタンにすることになることもありそうですね。

牛角かっさプレート 勾玉型

牛角製で黒と黄色があります。

牛角かっさプレート 勾玉型 黒と黄

穴があいていてストラップ・ひもを通すことが出来ます

Nameraかっさのオリジナルで穴をあけてもらいました。

お好みの紐やストラップなどをつけると、バッグやキーケースに取り付けたり、首から下げたりすることができます。

勾玉型のかっさプレート

勾玉型かっさ板 黄牛角

もちろん、紐やストラップを通さなくても使えます。

勾玉型かっさプレートの大きさ

最長分の長さが約9cm~9.5cm程度です。(個体差があります。)

勾玉かっさプレート 持ったところ

この勾玉型は眉型のかっさプレートよりは大きいものの、コンパクトです。

眉型のかっさプレートはほぼ顔のかっさ専用に近いですが、この勾玉型は眉型よりは大きく、持ち歩いて外出先で気軽にかっさをする際には顔以外に使うこともできるサイズです。

くぼみがついていて、くぼみに親指を当てるととても持ちやすいです。

勾玉 黄 持ったところ

黄色は色・模様の個体差が大きいです。

牛角かっさプレート勾玉型の黒ももちろん牛角の模様によって若干の個体差はありますが、黄は角の模様・色の個体差が大きいです。

牛角かっさプレート勾玉 黄 個体差

かっさスクールでかっさを学ぶかっさ・経絡講座

シャオ先生来日

人気の蕭麗華(シャオ・リーホア)先生が2年9か月ぶりに来日するかっさ・経絡講座を2022年9/30(金)、10/2(日)、 10/3(月)に開催いたします。

かっさ・経絡講座は2011年に開催をはじめて12年目で、1日で顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法もかっさの本場台湾の講師から学べる実習中心のかっさスクール。

ご自身やご家族、知人の方のために本格的なかっさをしたいという方はもちろん、本場のかっさを学んで個人サロンや自宅サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンやマッサージ店、美容室、整体院、鍼灸院など各種サロンや治療院経営者の方が全国各地に多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

一度受講されると補講(再受講)は無料です。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

過去のかっさ・経絡講座のスクール写真・受講生の方のお声はこちら

かっさ・経絡講座のスクール風景動画

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。

頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SNSでフォローする