かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会

かっさ・経絡講座/蝶式糸除毛講座 2017年12月講座の補講の受付開始日時

本場のかっさスクール、かっさ・経絡講座

本場のかっさを学べるかっさ・経絡講座の詳細はこちら

補講は無料

蝶式糸除毛講座、かっさ・経絡講座は1度受講された修了生の方は補講として無料で再受講していただくことが出来ます。

2017年12月講座の日程

12/1(金) かっさ・経絡講座

12/2(土) 蝶式糸除毛講座

12/3(日) かっさ・経絡講座

2017年12月講座の補講の受付開始日時

補講参加がはじめての方:11/1(水)12時~

補講参加が2回目以降の方:11/3(金)12時~

※実習中心の講座のため、補講の人数には定員があります。

はじめての補講の方(まだ補講に参加されていない修了生の方)から補講受付を開始し、空席がある場合は2回目以降の補講参加の方の受付をするという形態とさせていただきます。

補講の定員に達した場合、補講の受付を終了するため、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。

また、1回目の補講参加の方で補講の定員に達した場合、2回目以降の補講の方の受付が出来ない場合もあることをご了承ください。

初受講の方の定員と補講の方の定員は別に設けておりますので、初受講の方対象には満席となっている日でも補講の定員は空きがある場合があります。また、その逆の場合もあります。

※はじめての補講の方の優先受付は11/1の12時~11/3の11:59までとさせていただきます。

※ただし、11/3(金)午前11:59以前に補講の定員に達した場合は補講の受付を終了させて頂きます。

※11/3(金)11:59に補講の定員に達していない場合は11/3(金)12:00(正午)より2回目以上の補講参加希望の方の受付を開始いたします。

※はじめての補講の方のお申込で補講の定員に達した場合は2回目以降の補講の方の受付は出来なくなりますので、予めご了承ください。

補講参加のお申し込み方法

蝶式糸除毛講座、かっさ・経絡講座それぞれの補講のページに設置いたします、補講参加希望フォームから送信してください。

蝶式糸除毛講座の補講の受付ページ

かっさ・経絡講座の補講の受付ページ

補講参加の受付は補講参加希望フォームからのみとなっております。

※受付開始前、受付終了後のメールやお電話などでの補講の受付は致しかねます。

※ブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)にキャッシュが残っている場合、11/1(水)の12時以降に補講のお申込ページをご覧いただいても、補講参加希望フォームが掲載されていない状態の過去のページが表示される場合があります。

その際はブラウザの更新ボタンをクリック(タップ)したり、キーボードのF5ボタンを押してサイトを更新して閲覧してください。

【動画】本格的なかっさを学べるかっさスクールの実習動画

かっさスクールでかっさを学ぶかっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座は2011年に開催をはじめて14年目。1日で顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法もかっさの本場台湾の講師から学べる実習中心のかっさスクール。

ご自身やご家族、知人の方のために本格的なかっさをしたいという方はもちろん、本場のかっさを学んで個人サロンや自宅サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンやマッサージ店、美容室、整体院、鍼灸院など各種サロンや治療院経営者の方が全国各地に多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

一度受講されると補講(再受講)は無料です。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

過去のかっさ・経絡講座のスクール写真・受講生の方のお声はこちら

かっさ・経絡講座のスクール風景動画

頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

サロン経営と開業の差別化戦略

サロン開業・経営で成功するための差別化戦略とは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SNSでフォローする