かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会

揉痧(ろうさ)を入荷いたしました

本場のかっさスクール、かっさ・経絡講座

本場のかっさを学べるかっさ・経絡講座の詳細はこちら

揉痧(ろうさ)

シャオ先生がオリジナルで製作している揉痧(ろうさ)を少量ですが入荷いたしました。

揉痧(ろうさ)

※揉痧(ろうさ)はシャオ先生が開発したオリジナルの技術で、かっさステップアップ講座で行ったものです。

※揉痧(ろうさ)のお仕入れは台湾美容技芸発展協会のかっさステップアップ講座の修了生の方対象です。

かっさステップアップ講座の修了生の方は修了生専用お仕入れページからお仕入れいただけます。

※揉痧(ろうさ)は材料となる牛角の素材と構造上、大きさなどにかなりの個体差があります。

※少量の入荷のため、在庫切れとなる場合がございます。

【動画】本格的なかっさを学べるかっさスクールの実習動画

かっさスクールでかっさを学ぶかっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座は2011年に開催をはじめて14年目。1日で顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法もかっさの本場台湾の講師から学べる実習中心のかっさスクール。

ご自身やご家族、知人の方のために本格的なかっさをしたいという方はもちろん、本場のかっさを学んで個人サロンや自宅サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンやマッサージ店、美容室、整体院、鍼灸院など各種サロンや治療院経営者の方が全国各地に多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

一度受講されると補講(再受講)は無料です。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

過去のかっさ・経絡講座のスクール写真・受講生の方のお声はこちら

かっさ・経絡講座のスクール風景動画

頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

サロン経営と開業の差別化戦略

サロン開業・経営で成功するための差別化戦略とは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SNSでフォローする