かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会

育毛かっさのサロン用POP・チラシ例 新バージョン3種類

本場のかっさスクール、かっさ・経絡講座

本場のかっさを学べるかっさ・経絡講座の詳細はこちら

育毛かっさ サロン用POP

薬用育毛剤メリディアンを使った育毛かっさをはじめられた方々から、

「わずか2週間で髪にハリ・コシが出て髪のボリュームが増えた

「1ヶ月でお風呂の排水口にたまる抜け毛が減った

頭皮のかゆみが数日でなくなった

など使用感や効果についてご好評をいただいています。

6月下旬に薬用育毛剤メリディアンを発売してわずか1ヶ月の間にこれらのお声をいただいているので、数ヶ月・半年・1年と継続して育毛かっさを行われると「新しい髪が生えて来た」「髪が増えて来た」などの効果を実感される方も出てこられると思われます。

育毛かっさPOP例3種

育毛かっさのサロン用POP例の新バージョンを3パターン制作いたしましたので、従来の育毛かっさPOP例と共にご活用ください。

※印刷用のPDFファイルはかっさ・経絡講座の修了生の方対象の育毛かっさのページ(修了生専用サポートサイトやお仕入れページからリンクされているページです)でダウンロードしていただけます。

薄毛・抜け毛のお悩み 写真 ver.

薄毛の悩みを育毛かっさで解消

育毛かっさスターターセット ver.

薬用育毛剤メリディアンと櫛型かっさプレートをセットにした、育毛かっさスターターセットのPOP・チラシ例です

育毛かっさ スターターセットPOP例

薄毛・抜け毛のお悩み イラストver.

薄毛・抜け毛のお悩みのイラスト版の新バージョンです。

かっさで薄毛・抜け毛を改善して小顔に

※印刷用のPDFファイルはかっさ・経絡講座の修了生の方対象の育毛かっさのページ(サポートサイトやお仕入れページからリンクされているページです)でダウンロードしていただけます。

【動画】本格的なかっさを学べるかっさスクールの実習動画

かっさスクールでかっさを学ぶかっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座は2011年に開催をはじめて14年目。1日で顔のかっさはもちろん、ボディのかっさの方法もかっさの本場台湾の講師から学べる実習中心のかっさスクール。

ご自身やご家族、知人の方のために本格的なかっさをしたいという方はもちろん、本場のかっさを学んで個人サロンや自宅サロンを開業した方や、かっさをサロンメニューに導入して「リピート率が上がった」「客単価が上がった」というエステサロンやマッサージ店、美容室、整体院、鍼灸院など各種サロンや治療院経営者の方が全国各地に多数いらっしゃる本格的なかっさスクールです。

一度受講されると補講(再受講)は無料です。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

かっさ・経絡講座のスクールの様子を動画でご覧いただけます。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

過去のかっさ・経絡講座のスクール写真・受講生の方のお声はこちら

かっさ・経絡講座のスクール風景動画

頭・顔のかっさ実習中や背中・胸・お腹・手足のかっさのお手本中の映像です。

かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

サロン経営と開業の差別化戦略

サロン開業・経営で成功するための差別化戦略とは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SNSでフォローする